風俗嬢を口説きたい!落としたい!

お気に入りの風俗嬢が出来、何度も指名していくと、この子の本当の彼氏になりたい、付き合いたいって思う事ありませんか。

 

 

 

僕は風俗嬢は性処理相手としか思っていないので、そういう恋愛感情を抱く事はないんですが、僕の友人はある風俗嬢にぞっこんでして、どうしても口説き落としたいんだそうです。

 

 

 

それでいくつか僕なりにアドバイスをしました。

 

 

まず、しつこく迫ってはいけない事。

 

 

風俗嬢は他にも多くの客を相手にしています。

 

 

 

ですから現時点で僕の友人もただの客の一人にすぎない。

 

 

彼の事を好きだよなんて営業トークをするかも知れないけど真に受けてはいけないとアドバイスしました。

 

 

 

その上で、彼女の気をいかに引くかですけど、やっぱり適度な距離感を保ちつつ彼女の話を聞いたり、悩みを聞いてあげる事から始める事です。

 

 

 

風俗嬢はストレスがたまる仕事ですから、悩みも多いと思うんです。

 

 

そんな時に自分の悩みを真摯に聞いてくれたりアドバイスをしてくれる人がいたらきっと安心したり惹かれるんじゃないかって。

 

 

 

そうやって悩み相談をしてあげる関係が出来れば、彼女にとってもただの客ではなく、好感をもてる客に変わるはずです。

 

 

 

急にアプローチしたりしつこく口説いてもウザがられるだけですから、距離を徐々につめる事を彼にはアドバイスしました。

優しさと配慮がコツの風俗嬢の口説き技

風俗嬢を口説くなんて、考えただけでも難易度が高そうなイメージがありますが、一日に何人もの男性にサービスを行っている風俗嬢への優しい配慮さえできれば、それも夢ではありません。

 

 

 

まず、風俗嬢の女性は体力勝負なとこがあり心身共にとても疲れています。

 

 

仕事に入ればほとんどの風俗嬢は頑張ってお客様を喜ばせてくれますが、それを当たり前だと思って乱暴な言葉使いや、横柄な態度をとってしまっては風俗嬢から嫌われてしまいます。

 

 

 

まず、気に入った風俗嬢は何度も指名しますが、おしゃべりの時間をゆっくりと取りましょう。

 

 

しかもサービスの後に優しさを見せてあげる事が大切です。

 

 

ほとんどの男性はサービス後はスッキリしてしまい、風俗嬢への配慮に欠けてしまいますから、ありがとうと言う気持ちを言葉に出したり、誉め言葉などを交えながら、しっかりと感謝の気持ちを伝えましょう。

 

 

 

何度か通った後はパタッと行くのを止めてみます。

 

 

すると、好意があるなしにか変わらず風俗嬢はあなたの事が気になりだします。

 

 

そして、再び来店した時には、何もせずに話だけをしてメアドや電話番号を渡して帰ります。

 

 

 

それからはしばらくお店に行かずに連絡を待ってみましょう。

 

 

これだけでも貴方が風俗嬢に対して特別な感情を抱いていることは伝わりますので、ガツガツ誘うよりも効果はあります。

 

 

 

連絡が来たらこちらのものです。

 

 

レスポンスはマメにして、デートに誘ってみましょう。

 

 

もちろんデートできたとしてもエッチな行為は一切ダメです。

 

 

風俗嬢は貴方が自分を風俗嬢として当たり前のようにエッチな行為を要求するのを嫌います。

 

 

女性として大切に扱ってあげるのがコツです。

 

 

真剣さや誠意が伝われば、お気に入りの風俗嬢を簡単に落とす事ができるかもしれませんよ。